【Dynamics CRM】Outlook用CRMをセットアップする
Dynamics CRMを触るとき、いつもブラウザを立ち上げてログインしていました。
「Outlook用CRM」を使用することで、OutlookからCRMにアクセスできるようです。
https://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-center/set-up-crm-for-outlook.aspx
セキュリティロールでOutlookに関する権限を設定する必要があるようですね。
権限を設定したら、Dynamics CRMのギアの[設定]のアイコンをクリックします。
選択リストの中の[Dynamics CRM用アプリ]をクリックします。
[Outlook用CRMのダウンロード]をクリックします。
ダウンロードが完了すると、Outlook用CRMの設定画面が開きます。
CRMとOutlookの連携が完了すると、Outlookのタブに「CRM」が追加されます。
そういえば、フォームのレイアウトにOutlook用もありましたね。
No comments.