【Dynamics CRM】Outlook用CRMをセットアップする

【Dynamics CRM】Outlook用CRMをセットアップする

Dynamics CRMを触るとき、いつもブラウザを立ち上げてログインしていました。

「Outlook用CRM」を使用することで、OutlookからCRMにアクセスできるようです。

https://www.microsoft.com/ja-jp/dynamics/crm-customer-center/set-up-crm-for-outlook.aspx

セキュリティロールでOutlookに関する権限を設定する必要があるようですね。

権限を設定したら、Dynamics CRMのギアの[設定]のアイコンをクリックします。

20161017_01_edit

選択リストの中の[Dynamics CRM用アプリ]をクリックします。

20161017_02_edit

[Outlook用CRMのダウンロード]をクリックします。

20161017_03_edit

ダウンロードが完了すると、Outlook用CRMの設定画面が開きます。

CRMとOutlookの連携が完了すると、Outlookのタブに「CRM」が追加されます。

20161017_05_edit

そういえば、フォームのレイアウトにOutlook用もありましたね。

No comments.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です