【Raspberry Pi】Bluetooth機器を接続する

【Raspberry Pi】Bluetooth機器を接続する

先日ラズパイを購入したのですが、余っている2GのSDカードでは足りないとのことで16Gのものを購入しました。

そのついでにラズパイのためにBluetoothで接続するマウスとキーボードを買っておきました。

標準でWifiとBluetoothが使えるのは便利ですね。

簡単なのですが、忘れっぽいのでメモです。

タスクバーにあるBluetoothマークをクリックするだけなんですけどね。

マウスとキーボードが接続されています。

Add Device…をクリックすると、設定用のウィンドウが出ます。

とっても簡単ですね。

No comments.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です