【Raspberry Pi】ラズベリーパイを購入しました。

【Raspberry Pi】ラズベリーパイを購入しました。

子供の様子を確認するためにWi-Fi接続可能な監視カメラを購入しようと家電量販店へ行きました。

しかし、価格を確認すると結構なお値段でした。

どうしたもんかと考えていると、ラズベリーパイの説明会みたいなものが開かれていました。

こんな偏ったものはエンジニアくらいしか参加しないと思いつつ、参加しました。

もちろん参加者は自分ひとりのみ。

お兄さんの熱心な説明により、USBのカメラを接続できることが判明。

帰る私の手には、購入したラズベリーパイの本体がありました。

家に帰って早速使おうと思っていたら、余っているマイクロSDの容量が2Gでした。

新たに購入したら、いじります。

No comments.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です